忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車解体屋というと、
どうしても普段縁遠いので敷居が高く感じてしまいます。

また、自動車解体屋の人というと、
職人気質の人っぽいイメージがあるので、
ちょっと怖い、
という方もいらっしゃると思います。

ご自分の知り合いに
いい自動車解体屋を知っている人がいればいいのですが、
そうでない場合には・・・。

例えば、ですね。

ネットや電話帳で自動車の解体屋をピックアップしたら、
一度電話で問い合わせてみてはいかが?

電話の応対の感じなどで、
どんな雰囲気の解体屋か、ある程度は目安になると思いますよ。


バイクにハマった経緯は。

今日は、ちょっと長文になってしまいました。

ここまで、バイクのはまるとは自分でも思いませんでした。
一昨年の夏に、弟のモンキー90ccに2ケツしたのが始まりでした。
その爽快感・開放感、振動・鼓動。どれをとってもある意味衝撃でした。

元来、高校生のときに免許を取るなら、バイクって感…more


「アナの経験、政治で生かす」=丸川さんが出馬表明?参院東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000102-jij-pol 元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)は22日午後、自民党本部で記者会見し、夏の参院選東京選挙区で同党から出馬する意向を表明した。丸川さんは「(アナウンサーとして)他人の…more


境町内のショッピングセンターで傷害事件
茨城新聞に境町のショッピングセンターで少年が中学生に殴るけるの暴行を加え、逮捕されたとありました。

以下、茨城新聞より抜粋。

■傷害で少年2人逮捕

境署は十九日、傷害の疑いで、猿島郡内に住む私立高校一年と県立高校一年の少年二人=いずれも十五歳=を逮捕した。調べでは、二人は十四日午…more


ラサーリアン
先週の金曜日、高校の同期と飲んできました。…more


自車科レーシング ~あと20日~
相変わらず”のんびり”ですので、今日からカウントダウン危機感を煽ります。6/10(日)のOPTION2杯まであと20日しかありません。作業密度的にはあと20日もあるのですが、ヘッドが降りたのが1ヶ月前でしたので。半年前から「早くしないと間に合わないよ」と言ってます。実際...…more


【告知】タカアキくんの物語 『田舎暮らし編 第1話3節 亀じい』について



'''【タカアキくんの物語】'''




'''《告 知》'''



…more


探偵
兵庫県と岡山県の方言 岡山の知り合いが何人かいますが、彼等はまったく中国地方のイントネーション、語尾に聞こえます。が、姫路の知り合いの言葉は全く関西弁に聞こえます。兵庫県と岡山県でそんなにきっぱり違うのでしょうか?それとも境目のあたりは、やはり混じり合ったような言葉の地域があるのでしょうか? 岡…more


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 自動車 解体 部品や業者 All Rights Reserved